monolog

いつかは消えてしまうかもしれない想い、場所、出来事の記録の日々
MENU

『この世界の片隅に』



金曜日にサービスデーをやってくれているのがありがたくて
はじめて行ってみた、アルテリオシネマ。とても美しい映画館。
アニメは苦手だけれど、これは口コミで地道に広がったという
ひさしぶりに本当の観客たちの力で上映館も増えたと知り
日に日に観たい気持ちが強くなり思いきって行ってきたのだけれど
まぁ、時間帯もそんなにお客さんいないんだろうなと
それでも初めての場所だったので45分ぐらい前から
チケットを買っておけば大丈夫かなと思っていたら・・・なんと、満席。
全部で113席というのでほぼギリギリの整理番号。
結果、最前列という席で観るハメに。
いやぁ、すずさんパワーをナメてました、すみません。
あまりのことに、館内に展示してあるという今村昌平監督の
カンヌの時のトロフィーをちゃんと眺めてくるの忘れちゃった(笑)
おまけに先日、キネ旬で1位になったそうなのでまだまだ客足がのびそう。
客足が落ち着いた頃、もう一度、いい席で再見したいなあ。



Cinemaの映画館で観た映画に『この世界の片隅に』 を 更新しました。


該当の記事は見つかりませんでした。